あ・うん vol.55

BY ライデン IN , No comments

金剛禅総本山少林寺の会報誌、あ・うん55が届いてます。
部数に余裕がありますので、会ったとき配布しまーす。


静岡県教区の取り組みが面白いです。
詳しいことはいまいちつかめないのですけど、自由な発表形式のものをやったみたい。詳しくはあ・うん見て下さい。

ググるっとちょっと高いだけ見つけました。
静岡県教区金剛禅易筋行大会を視察 | 金剛禅総本山少林寺 愛知県教区

  • 道院全員での団体演練披露
  • 動禅「体の調和の研究」の披露
  • 寸劇「あわてん坊のウサギ」釈尊の教え
  • 錫杖による三人掛け組演武
  • 運用法披露
  • 衆敵闘法
  • 絵本で広げよう金剛禅プロジェクト  
  • 70周年記念~架け橋たれ~報告

私は特にこういう取り組みが好きなので道院でも真似たいところです。
こういう良い取り組みはもっと動画とかSNSでバンバンアップしてほしい!!


あ・うんはいずれPDFでも公開されます。
http://www.shorinjikempo.or.jp/religious/aundate/2017%E5%B9%B4

0 コメント:

コメントを投稿