宗道臣 講話CDブック!!

BY ライデン IN No comments



今度こういうCDが発売されるみたいです。
CD三枚とテキスト化された書籍が一本のセットです。購入希望車がいればお申し出で下さい。発注しますので。
内容は以下です。

  1. 指導者のあり方について
  2. 貴重な青春は二度と帰らない
  3. 自分で自分をあきらめるなよ、子供たち

たまにはこういうので道院で講話を聴くのもいいかもしれないですね。

横浜大六天道院では、開祖飽和に関してはテキスト(大量)と書籍、法話テープとうとう置いてあので、興味がある人は是非触れてみて下さい。

※知り合いに紹介すると、「iTunesで売ればいいのに!!」と言ってました。なるほどです。ブックはつかないけどね。

0 コメント:

コメントを投稿