飛2連蹴でミット蹴

BY ライデン IN No comments

某氏三級になったので天地拳4を。


飛二蹴連蹴ですけど、ずっと練習してるとジャンプ回数が結構な回数で良い運動量に。とりあえずミットを蹴ってもらいます。ついでにみんなで飛2連のミットです。

2連なのでいろんな組み合わせができると思いますが、廻蹴-廻蹴て特にむずい。といいつつもミットという具体的に当てる対象があるとたぶん誰でもすぐできる。モノ当てないでするとチョーむずいんだけど、物があるとカンチン。

やってみると簡単なんだけど、意外にできるということが味噌でみんな楽しくなっちゃう。

ちな写真は関係ないです。ミット持ってたので撮れません。。

0 コメント:

コメントを投稿