【障害者スポーツ】No Limit Vol.71【雑誌】

BY ライデン IN , , No comments



公益財団法人 日本障がい者スポーツ協会 から会報誌が届いてます。専有同情に置いておくので興味のある人は読んで下さい。

正直なとこ今回は特に興味のある記事はなかったのですけど、毎回ながらこの雑誌はとても紙質がいい。そして広告が多い。障がい者スポーツというカテゴリーの特性でもあるのかもしれないけど、広告にそれぞれメッセージ性が強く、キャッチフレーズがとても力強い。
特にぐっと着たのはこれかな。

ANAの広告です。ANAは公式スポンサーのようですね。航空会社らしく青いバックに羽を広げたようなポーズ。イケてますわ。

////////////////////////////////////////////////////////////
僕たちはこの4年で、
どう変われるだろうか。

新しい自分は
そこで、
笑っているだろうか。

2020年はひとつのきっかけだ。

さあ飛び立とう。
////////////////////////////////////////////////////////////

やはり少林寺ジャーは「自分を変えていく」といメッセージに弱い。

道院長は、中級障がい者スポーツ指導員の資格を有しています。横浜大六天道院では障がい者武道を推進します。
公益財団法人 日本障がい者スポーツ協会 http://www.jsad.or.jp/index.html

0 コメント:

コメントを投稿